Ambient move.

Ambient move. );">

Blog

CURIOCITYさんにインタビューしていただきました!2020.07.28

なんと、、!!インタビューしていただきました!
自分のことをこんなにしっかりとインタビューして、素敵な写真を撮っていただき、本当に感謝しています。
私のこの瞬きのような人生をぶぁーっと振り返ったような内容と、Ambient move.についておはなしさせていただきました。

企画は『trigger』というもので、やりたいことがあるのに始められない人、やりたいことが見つからない人に向けて、何かを始める『きっかけ』を提示するというコンセプト。

以前ロルファーの美穂子さんにセッションを受けていただいた際にもこのような感想をいただいたので、やっぱり何かを初めるキッカケになるんだなあ、とおもいます。たしかに、動きだけをとっても、大きな神経が通る背骨を動かし、身体のセンターを微細な波や大きな回旋を加えて動かすので、日常とは違う感覚を刺激しているし、思考回路も変化するのかもしれませんね。

インタビューは昨年行ったもので、その時と今とじゃ全く環境が変わっているけれど、自分のなかの大切なものは全く揺らいでいなくて、なんだか不思議な気分です。
皆さんが今よりもう少しだけ、自由になるキッカケになりますように。

インタビュー記事はこちら

    最新の投稿