Ambient move.

Ambient move. );">

Blog

2022.09.08

整体を受けて自覚したんですが、私、発散がニガテになっていたみたい。

ここ数年、発散することに制限を感じているひとも多いかとおもいます。今これを読んでいて一緒にうなずいてくださる方もいるかもしれないですね。

この間、ひっさびさに友人と会って美味しいごはん食べながらおしゃべりしたら、凄く幸せな気持ちになりました。そう言えば、少し前まで普通だったことが今は普通でなくなっていました。

環境が変わって快適になった部分も結構たくさんあるんだけど、知らぬ間に発散しづらい生活になっていたみたい。
昨日も言ったように、変化は知らぬ間に進んでいるもんなんですね。

お笑いみたり、登山したり、歌ったり踊ったり、ヨガしたり、、皆さんの好きな発散方法があったらぜひ教えていただきたいなあ。

    最新の投稿