Ambient move.

Ambient move. );">

Blog

Spectrm前に・・・2020.03.07

ホテルをチェックアウトし、spectrum(プレトレーニング)前にしばし時間があるため、これを書いています。

旅をすると、このような感覚を覚える人も多いかと思いますが、今トランク1つバックバック1つが自分の全てで、これだけでとても豊かな生活ができている事に気付きます。

新たな出会いや別れ、ちょっとした雑談や、電車に乗る人たちの風景、ひとりでは何一つパーフェクトにできないからこそ、人の手を借り、わからない事は尋ねて、たくさんの人と触れ合うことで

「なんだ、ひとりでここへ来たけど全然ひとりじゃなかった」

と気付いたりします。
心細くても、自分でなんとかしなくてはいけない事や、後回しでいい事、臨機応変に適応すること、くつろぎ、楽しむ事。
人はすぐに忘れてしまう生き物なので、幸せになることは何度も繰り返します。
いつでも周りにいる人や環境と触れ合い、世界はいつでも開かれている、私の求めるものはいつでも笑顔で待っているということを経験します。
もちろん、嫌なことや安心できないこと、何か奪われる感じがする時は静かにその場から去ることも。

"Stay in the Flow"

とイナさんが伝えてくれた言葉を胸に、ロルフィングという新しい世界を探究します。
Door is Open.

    最新の投稿