Ambient move.

Ambient move. );">

Blog

セッション感想022019.10.12

先日、Ambient move.セッションを受けてくださったH.Wさんより感想が届きました。
感覚をどんどんキャッチし言語化してくださり、変化や気付きが早かったように感じました。
H.Wさんの身体的な変化と、そこから湧き上がるイメージは同時に存在していて、それらを分けて考えているのは私たちの思考でしかないのかもしれないとセッションを通して気付きました。
感想はご本人の承諾を得て、そのまま掲載させていただきます。
ありがとうございました。

-------------------------------

申込みのきっかけ :  身体の身体を感じたのとSNS(Instagram)を拝見し、ピンときたので

セッションでの目標 :  肩甲骨の違和感(かたさ、痛み)と、骨盤の重だるさが無くなれば嬉しいと思っておりました

その他感想など イメージとは時におそろしいものです。セッションを受ける前は、身体の痛みが取り除けたら嬉しいなというのが正直なところでした
ミワさんと背中合わせで身体を委ねるボディーワークの最中、次第に身体・空間にあたたかなものを感じ始めます。だんだんとそれらが拡がる感覚をおぼえ、ふと漆碧にある海底に自分がいるような、だけど水面が近くにあってそれがなんとも心地良い。面白いほどイメージが浮かぶんです。
終わった後、私はずっと笑っていました。この世界に素敵な宝物が眠ってる!と感動が止まりません。
友達に知らせたい!独り占めなんてもったいない!セッション数時間後も、感動が終わりません。

 

    最新の投稿