Ambient move.

Ambient move. );">

Blog

はじめまして!2019.07.03

こんにちは!
Ambient move. の佐々木美和です。

本日7月3日、Ambient move.のWebサイトができました!!
やったー!ついに、、!

今後、こちらからセッションについて、そのほか皆様にお伝えしていきたいことを自由に発信していきたいと思います。

そして、きょうは新月。
蟹座の新月は「心から安心してくつろげる環境や人間関係を築くこと」さらにその環境や関係を「愛し、守り抜くこと」らしいのです…!

ひゃー、壮大ですね。
少しづつ、ときに波に乗りながら育てていきたいと思います。
とてもぴったりな日にサイトをオープンできました。
これから先、Ambient move.を通して沢山の人と出会い、皆さまの人生の一部に心からくつろげる場所を提供できるよう進んでいきます。

そして、このWebサイトのトップ写真を提供してくださったのは、砂原文さん。
去年の暑い夏、人生ではじめて写真を購入したのが、この写真でした。ハワイのモロカイ島の海です。どこまでもあたたかく、強く、穏やかなこの写真は、わたしの原点であり、未来を写しているようような本当に大好きで美しい写真です。

この場をお借りして (って自分のサイトだけど...)
文さん、本当にありがとうございます。

最後に、Web制作にあたり沢山のわがままを聞いてくださり、こんなにも素敵なサイトを一緒につくってくださったトニーさん、どんな時も沢山の力と勇気を与えてくれる友人や仲間、家族に感謝します。ありがとう。

さて!という事で、これからどんな事が待ってるんだろう、とワクワクでいっぱいです♪

皆さま、改めましてどうぞよろしくお願いいたします!

    最新の投稿