Ambient move.

Ambient move. );">

Blog

前日の心境2020.02.26

明日のあさ、デュッセルドルフへ旅立ちます。

そして、3月6日より、ミュンヘンでのロルフィング、プレトレーニングに参加します。
プレトレーニングは資格を取る前段階のロルフィングの基礎知識やボディーワーカーとしての振る舞いを学ぶとても貴重な場です。

去年の秋から参加しよう。と決め少しずつ準備してきました。
準備してきたと言っても、実際に行って現地の空気を吸って、はじめて色々なことがわかると思うので、準備したのは心意気だけと言えばそうかもしれません。

今まで自分が培ってきたことに自信をもって、そしてこれから待つ出会いと経験にワクワクして、何より今目の前に広がる景色や空気を大切にしながら、この身体めいいっぱい使って体験してこようと思います。

    最新の投稿