Ambient move.

Ambient move. );">

Blog

ポトスにセッションをする。2021.07.15

先日あったおもしろい体験。

1年半ほど前におうちへやってきたポトスさん。
来た時から何だか枯れはしないけど元気がありませんでした。そのせいか、全然成長もしなくて。

それが先日、ふと思い立ってポトスにエネルギーワーク(セッション)をしてあげたら、翌朝さっそく新しい葉が出ていたんです。
おうちに来てから全くといっていいほど変化のなかったポトスにこのタイミングで葉が伸び始めるって、きっとワークによっての変化…!

ポトスさん。以前は何かがちょっとズレて歪んでいる感覚があったのですがね
その子の本来の軸、健全に意識を向けてあげました。
すると、そのズレが自然と変化し本来の姿に変化していく感覚がありました。

人も一緒ですよね。

恵まれていないと感じる環境、体の痛みなど、ネガティブなことに囚われていたり
世の中の悲しいニュースやSNS上の情報ばかりを気にしてしまったり

その渦の中に入り混み過ぎて、翻弄されたことのある人も多いかもしれません。

そうなっていることに気づいたのなら、人の力で歪められることのない、もっと大きな視点で
本来の輝きが生まれる源のような場所へ意識を向けてあげます

それはどんな環境にも、どんな瞬間にもきっとあるはず。

----------
ソースポイントセラピーというエネルギーワークを行っています。
セッションは以下のアドレスから♪
ambientmove@gmail.com
Instagram ID: ambient_move